COVID-19の感染拡大防止対策&生徒様へのご協力のお願い♥

いよいよ、全国での緊急事態宣言も解除され、新しい生活様式での社会生活の再開ですね。
まだウィルスは消えたわけでも、薬やワクチンができたわけでもありません。感染の第2波が来ないように、レッスンご参加者の皆さまのご協力が大切です。当スタジオでも試行錯誤の中、対策を講じていきたいと思いますので、以下、よろしくお願い致します。
〇手指の消毒:入り口にアルコール消毒液を設置いたします。必ず皆さま、ご利用ください。

〇マスクの着用をお願い致します。

 

〇以下のお客様につきましてはご利用をお控えいただきますようお願いいたします。(レッスン日の変更は可能です。)

 ・体調がすぐれないお客様

 ・37度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様

 ・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

 ・海外より日本へ入国後14日間経過していないお客様

当スタジオの対応

〇マスクをしてレッスンさせていただきます。

〇レッスンの前後にドアノブの消毒、テーブルの消毒を実施いたします。

〇レッスンの前後にドアや窓を開放し、換気いたします。

〇レッスンで使用するハサミ、グルーガン等についても消毒いたしますが、生徒様ご自身でお持ちいただければ幸いです。

皆さまのご協力をお願いいたします♥♥♥