手作りウェディングアイテム

#フラワーレッスン#手作りウェディング#手作りウェディングアイテム#名古屋手作りウェディングアイテム#マカロンタワー#手作りブーケ#プリザーブドフラワー#フラワーレッスン#大人女子の習い事サロン#リモート結婚式#プレ花嫁DIY

この数か月でわたしたちの生活様式も大きく変わりました。

3蜜がそろってしまう結婚式は延期を余儀なくされたり、また、日程が決定できなくて不安な状態のカップルもいらっしゃると思います。

そんな中クローズアップされているのが、”リモートウェディング” リアルな結婚式と組み合わせたりして、3蜜をさけるというものです。

ふたりだけ、親族だけなど少人数の結婚式をして、それをオンラインで配信する。そしてそのあと遠方の友人とオンライン報告会をする。これなら海外にいるご友人やご親戚ともつながれますね。

 

こういう時代になったからこそ手作りでウェディングアイテムをつくってみませんか?

手と時間をかける分、想いも愛着もこもって素敵です。

 

ご自分たちで心をこめてつくる時間はプレシャスな思い出に♡

 

ご相談はZOOMでもお受けできます。ホームページのラインの友達追加していただいて、こんな感じに・・・というご相談も承ります。

 

あなたが主役の結婚式♡思い出深いものに♡♡♡